ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で17時過ぎくらいから女子2人でおしゃれで、美味しいもの食べられる場所探してます! 1000円から2000円くらいの間が嬉しいです! お願いします!

ろー

質問

渋谷駅周辺で17時過ぎくらいから女子2人でおしゃれで、美味しいもの食べられる場所探してます!
1000円から2000円くらいの間が嬉しいです!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会ディナーぺこなー♫
あんまり遅くならないようにするぺこよー!

あっくん

あっくん

非公開

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/

ハンバーグどうでしょう!
がっつり美味しいハンバーグがお腹いっぱい食べれてご予算内で楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

渋谷ロフトの中にあります。洋食やおいしいハンバーガーが売りですよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/#rst-data-head

開放感のある大型のカフェです。今流行のリコッタチーズパンケーキやパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line