ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

流山・越谷・三郷あたりで、焼肉食べ放題のお店を教えてください!

ぬっち

質問

流山・越谷・三郷あたりで、焼肉食べ放題のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段気にせず、お腹いっぱいになるまで、ジュージューし続けられるって幸せぺこなー♡

lapin

lapin

非公開

どんどん 越谷店 - 新越谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11032946/
オーダーバイキングのここがオススメですよ!
全て国産のお肉ばかりなのでおいしいし結構リーズナブルなのでよかったら!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

激安で美味しいお肉をお腹いっぱい食べられるお店です。チェーンですが、コスパ最高ですよー♡
焼肉 安安 せんげん台店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd21800/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

牛角 越谷店 - 大袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11005517/
こちらの食べ放題は2980円からで安定感があります!
せっきゃくもいいし美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line