ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅近くで1人でも入りやすい&リーズナブルなお店ありませんか☺︎? お料理のジャンルは問いません!

めろみぃ

質問

下北沢駅近くで1人でも入りやすい&リーズナブルなお店ありませんか☺︎?
お料理のジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでも行きやすいお店ぺこなー リーズナブルかつゆったりできるお店教えてもらうぺこな!

3代目

3代目

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

こちらのおしゃれなカレーはいかがですか?一日分の野菜がとれる栄養満点なカレーですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Mangia Amore - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13177076/#rst-data-head

イタリアンバルいかがですか。カウンター席もありお一人でもゆっくり食事できますよ。コスパが最高なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

カジュアル・イタリアン N-CAFE 下北沢 (エヌカフェ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13136049/#rst-data-head

隠れ家風の一軒家カフェですよ。落ち着く空間なのでお一人でも入りやすいです。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

皆様ありがとうございました☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line