ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどんが食べたいです。 是非、教えてください

ナツキ

質問

美味しいうどんが食べたいです。
是非、教えてください

ナツキ

ナツキ

30代

新宿の西口あたりが嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチはおうどんぺこなー!
おうどんはサクッと食べれて美味しい優秀ぺこー♫

cry

cry

20代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/#rst-data-head

新宿でおいしいうどんと言えばこちらはいかがでしょうか。お肉がのったおうどんボリュームがあっておいしいですよ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

三国一 西口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024687/

こちらはいかがでしょうか
全国の郷土料理をつめこんだ、うどんです。
味噌煮込みうどんオススメですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

老舗のうどん屋で、もっちりおうどん食べられますよ!手打ちで、関西風の出汁なのでスープまで美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらのお店はいろいろなおうどんのメニューがあり、美味しいです。
明太子のおうどんやうどんのお刺身なんかもありますよ!

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

かのや 新宿西口店
03-5320-1858
東京都新宿区西新宿1-16-11
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004188/

立ち食いですがサクッと時間がないときに食べたい時のうどんは、「かのや」美味しいです(*^^*)!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line