ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋といえばここ!!という居酒屋教えてください(^O^) 安いほうがいいけど味優先で!お願いします〜! (三茶ってこのエリアであってるぺこ…?)

なまこ

質問

三軒茶屋といえばここ!!という居酒屋教えてください(^O^)
安いほうがいいけど味優先で!お願いします〜!

(三茶ってこのエリアであってるぺこ…?)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

隠れ家的な焼き鳥屋さんめちゃくちゃおすすめです!カウンター席のみ多くはないですが、本当に美味しい鳥が食べられます。ぜひ!
床島 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13114433/

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

籠 (大衆居酒屋 籠) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13131153/
大衆居酒屋!って感じのお店です。焼き鳥やホルモン刺しが美味しいのでオススメしたいのですが若いお嬢さんにはあまり行きにくいかな…?
でも美味ですよ!

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

居酒屋 土間土間 三軒茶屋店 (ドマドマ) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052561/
夏の半額フェアをやってるみたいです。お酒も飲めて、半額で!お財布にも優しいですよ。

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

うち田(三軒茶屋/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000012910/

三軒茶屋の居酒屋といえばココ!
魚介類が美味しい居酒屋です♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶、渋谷に近いから良いぺこよー!
お気に入りのお店あったぺこかなー?

あんり

あんり

非公開

日本酒バル 富成喜笑店 三軒茶屋/居酒屋
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000466531/

日本酒を堪能できる日本酒バルです。希少な地酒もあります。
好みを伝えるとマスターがセレクトしてくれますよ!
日本酒に合う美味しいお料理も楽しめます(^o^)

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

友人のおすすめでジンギスカンのお店になりましたmm
でもみなさんのお店とってもきになるので、チェックさせてくださいぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line