ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

質問がぼんやりしてて申しわけないのですが、渋谷で、新しい発見ができそうなカフェや喫茶店ってありますか? 友達に聞かれたのですが、思い浮かばなくて困ってます、、(´・ω・`) できれば分煙、禁煙のところだといいみたいです!

にゃん

質問

質問がぼんやりしてて申しわけないのですが、渋谷で、新しい発見ができそうなカフェや喫茶店ってありますか?
友達に聞かれたのですが、思い浮かばなくて困ってます、、(´・ω・`)
できれば分煙、禁煙のところだといいみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんなお店あったんだ〜!なんだか新鮮〜!って声が聞こえてきそうなお店って感じぺこな♫

みな

みな

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

美味しくいっぱい食べても気にならない、低カロリー低糖質のレストランですよ。ダイエットをしてなくても健康に良いのでお勧めです。食への意識が変わると思いますよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

マンドゥーカ ルミネマン渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e821200/

こことかいいかもですよ!
おしゃれなカフェさんでなにかおもいついたりするかも??
ハンモックの席とかもあるのでもしかしたらゆらゆらしてたら何か発見があったりするかも?笑

お店をチェックする

cry

cry

20代

茶鍋カフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801204/

出来立てにこだわるため一人鍋ができるお店ですよ。和の雰囲気で新鮮だと思います。よかったらどうぞ

お店をチェックする

はる

はる

30代

Wa's sandwich NEWoMan SHINJUKU【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/spot/l_00059965/

こちらのお店行かれましたか?和テイストのサンドイッチが楽しめるお店です^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

渋谷で貸し切り、デザイナーズチェアのカフェseat mania
http://seatmania.jp/

こちらのお店はいかがですか⁇
イスにこだわったカフェです。パンケーキもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/?lid=header_restaurant_detail_menu

面白い体験が出来るカフェはいかがですかー?物作りをテーマにしたカフェで3Dプリンターやレーザーカッターなどを使うことができます。マカロンにレーザーカッターで好きな文字を書いたりできますよ。分煙なのでおすすめです☆

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

バトラーズカフェ (BUTLERS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030540/

変化球で…渋谷にある外国人執事喫茶はどうでしょうか!?
新しい扉が開くかもしれません♡
予約して向かうといいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line