ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3名でランチミーティングできる喫煙可能なゆったりできる店探してます〜

HON

質問

3名でランチミーティングできる喫煙可能なゆったりできる店探してます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりミーティング出来るところが良さそうぺこなー
おいちーもの食べたらいい意見も出そうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/

高級な中華がいただけますよ。オススメはピリッと辛い担々麺です。個室でしたらおタバコ吸えますよ。ゆっくりできますね。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

とれび庵 グランド (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5txj8b0a0000/

こちらはいかがでしょうか
生パスタがおいしいです
テラス席もあってゆったり話すには最適だと思いますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

やげんぼり 赤坂店 - 赤坂見附/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/

赤坂見附のこちらのお店はいかがですか。京風の料理がいただけます。ふわふわの卵焼きなどオススメですよ

お店をチェックする

桃

30代

個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv601/

焼き魚の定食や海鮮丼、カレーなどバラエティ豊かにランチメニューがそろっているこちらのお店いかがでしょう?喫煙オッケーです!

お店をチェックする

HON

HON

30代

一名は食事、2名はドリンクだけとかでもいけますかね?

misa

misa

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

料亭をリノベーションした雰囲気の良いカフェダイニング!
ゆったりできます。畳の個室もありますよ!和洋ランチもありますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

sato

sato

20代

とれび庵 グランド (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5txj8b0a0000/

パスタなどのランチがあるこちらのカフェは、ドリンクだけの人がいても大丈夫そうです。金箔入りの抹茶なんかもありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

珈琲茶館 集 赤坂見附店(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxhxafxp0000/

ランチメニューもあるこちらの喫茶店はいかがでしょうか?喫煙できてゆったりと過ごせますよ。喫茶店なのでドリンクだけの注文でも大丈夫です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line