ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋さんを探しています! 大曽根駅から平安通にかけてのエリアでお願いします。 美味しいお店でお願いします

チャロー

質問

20代男性

焼肉屋さんを探しています!
大曽根駅から平安通にかけてのエリアでお願いします。
美味しいお店でお願いします

ハリー

ハリー

非公開

焼肉 はやしや (ヤキニクハヤシヤ) - 大曽根/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001384/
こことかどうですか?
ホルモンが美味しくて評判ですよ!あとジンギスカンとかも食べられるのでまだ行ったことなければいちどのぞいてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ジュージューデートぺこな!
おいちーの食べるぺこ♡

さおちく

さおちく

20代

牛神 大曽根店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjz6n6zz0000/
オープン企画で7月末まで20%OFFです✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

焼肉 和旨 (ワシ) - 上飯田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051552/
ここ美味しいですよ♪

霜降りが効いています♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

はやしや かぶってしまいました(*-∀-*)

大曽根駅から3分のお店です♪
コースもあり、お得に美味しいお肉をいただけますよ♪

チャロー

チャロー

20代

みなさまコメントありがとうございました!
はやしやに行ってみようと思います!!

わらびもち

わらびもち

20代

牛神 大曽根店 - 大曽根/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23056428/

オススメです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line