ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチミーティングできる場所教えてください! 駅から近ければ近いほどありがたいです! 予算は1000円以下でお願いします

たなかです

質問

渋谷でランチミーティングできる場所教えてください!
駅から近ければ近いほどありがたいです!
予算は1000円以下でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MITTSUちゃん、おはぺこー♫
渋谷の駅近は混んでるところおおそうぺこから、ちょっとした穴場的なお店あるといいぺこな!

ももか

ももか

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

こちらのオーガニックカフェはどうでしょわ!
有機野菜が美味しい自然食のご飯が食べれますよ。
人数によっては個室もあります。
開放感のある素敵なお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

個室もあるこちらのお店は日替わりパスタ500円〜ととてもリーズナブルです。オプションでサラダビュッフェなどあるので是非一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

コックマン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915002/

アンティークな照明で居心地抜群の洋風居酒屋です。個室もあるのでミーティングに良いですよ。ランチもリーズナブルなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

るう

るう

20代

駅近で、完全禁煙なオシャレなカフェです。

モジャ イン ザ ハウス
03-6418-8144
東京都渋谷区渋谷1-11-1 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷駅新南口から直のカフェがおすすめですよー!ランチ時でも混みすぎず、明るく広いのでミーティングにぴったりです。ランチはパスタやワンプレートなどドリンクセットで1000円以内ですよ◎分煙なのでどちらの方もOKです。Wi-Fiもアリです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line