ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のランチできる場所で、軽く仕事の話もしたいのですが、オススメの場所教えてください(o^^o)

少しニッチなお姉さん

質問

渋谷のランチできる場所で、軽く仕事の話もしたいのですが、オススメの場所教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらお話するぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店の方がお話しやすいぺこかな!

夏子

夏子

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらはカフェなのでゆっくり話せますよ。個室もあります。ランチはおしゃれな定食や丼などしっかり食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

BOMA TOKYO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/lunch/

サラダバーとドリンクバーもついてゆっくりしていけるこちらのカフェでランチはいかがでしょう?
落ち着いてお仕事の話もしやすいです

お店をチェックする

0310

0310

20代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

駅から近くのおしゃれなカジュアルイタリアンのお店はどうですか。
個室の用意もあるようなので、お仕事の話もゆっくりできるのではないかと思います。

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

WiFiも飛んでいて、PCを広げられるテーブル、お料理もなかなか美味しいので使いやすいお店かと思います :)

フリーマン カフェ
03-5766-9111
東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line