ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でテラスの素敵なランチできるお店を教えてください! 彼女と二人で行きます!

かつを

質問

表参道でテラスの素敵なランチできるお店を教えてください!
彼女と二人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天気が良いぺこからオシャレなお店でランチするぺこな
まるでフランスの街角デートみたいな事したいぺこな
羨ましいぺこ。。。

すいちゃ

すいちゃ

40代

ユニオン スクエア トウキョウ (Union Square Tokyo) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/

こちらのお店はいかがでしょうか?テラス席もあり店内は大人デートにオススメですよー。
是非楽しんできてくださいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

NYのペントハウスをイメージしたというおしゃれなカフェ。
店内もステキですが、テラスも今の時期はやはり気持ちが良いですね。日替わりプレートやパスタランチなどをいただけますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

こちらのフレンチカフェはどうでしょう?
テラス席はパリの街角にいるような気分になれますよ!
雰囲気もステキなのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line