ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目で日本酒の美味しい店あるぺこか 最悪、お酒のめればいいぺこ しずかなとこ!おねしゃす!

ちはる

質問

新宿3丁目で日本酒の美味しい店あるぺこか
最悪、お酒のめればいいぺこ

しずかなとこ!おねしゃす!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

萌葱 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191916/

こちらどうでしょう!
朝5時までやっているお蕎麦と日本酒のお店です。
茶そばがこの時間あっさり食べれますよ🎵

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

九州 熱中屋 新宿三丁目 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620721/

こちらは朝4時までやっています。
焼酎をはじめ、銘酒が揃っていますよ
九州料理をつまみに呑んで下さい☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

がむしゃら 三丁目のうまいもの(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g745300/

焼酎、日本酒、ビールなど飲み物は1通り揃ってますよ
翌5時まで営業しているのでゆっくり飲んでくださいね。

お店をチェックする

たまこ

たまこ

20代

だいこんの葉菜 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13063962/

こちら本当にオススメです!!!だしが美味しい和食のお店で、日本酒にあうつまみがたくさんあります。
私は彼氏と2人で行ってつまみ3つと日本酒だけで5時間飲み続けたことがありました...

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line