ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、表参道で、日曜日ランチやってるところを教えてください。 女子二人で。

はは

質問

原宿、表参道で、日曜日ランチやってるところを教えてください。
女子二人で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ははちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士楽しくランチぺこなー
日曜日ランチやってるお店見つけるとうれちーぺこなー!

春

非公開

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

表参道にあるお洒落で人気のあるお蕎麦やさんランチはどうですか。手打ちなのでのどごし良くてつるっと食べれますよ!日曜もやっているので良かったら!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

un cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080100/

お肉料理やお魚料理、パスタなどのランチメニューのお店です。
日曜まランチやってるますよ!
表参道から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

0310

0310

20代

hanami (ハナミ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13182513/

世界各国の朝食を楽しめるお店です。
お洒落なお店と海外に行った気分になれる素敵なお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

旬のお野菜の素材の旨味を上手く使ったお料理をお召し上がり頂けます!
とても落ち着いた雰囲気のお店ですので、ごゆっくりお食事出来るかと思います!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

TOURS (ブラッセリー トゥール) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023635/

カジュアルフレンチのお店です。
ランチはリーズナブルなのに
とても満足致しました!
是非、ご覧くださいませ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

FRANZUYA 青山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gjv41es30000/

ランチには、すべてサラダ、ドリンクが付いております。
この時期は、テラス席がとても気持ち良く優雅な気分になれます♫
良かったらご検討ください。

お店をチェックする

はは

はは

50代以上

みなさん情報ありがとうございました(o^^o)
どこも知らないお店ばかり。
楽しい休日になりそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line