ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の3丁目にいて、これから二軒目です!お酒の美味しいお店でおしゃれな感じのお店教えてくだはい!お酒のジャンルはなんでもいいです!

りちゃ

質問

銀座の3丁目にいて、これから二軒目です!お酒の美味しいお店でおしゃれな感じのお店教えてくだはい!お酒のジャンルはなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りちゃこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二軒目ぺこなー!
二軒目ぺこだとちょっと落ち着いた感じがあると良さそうぺこな!

ふるたつ

ふるたつ

20代

蔵葡 - 銀座一丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155672/

ここはどうでしょか…ワインがとてもたくさんあり料理も美味しいですよー

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

Waterlooがいいかもですねー

えりこ

えりこ

20代

ウォータールー(WATERLOO)は銀座2丁目にあるビストロパブです。適正価格で営業中! -ホーム-
http://www.waterloo.ne.jp/

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000013649/

こちらのバーはいかがですか?ソファ席もあり落ち着ける雰囲気のお店です。24時までやってますよ

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

3丁目だとちょっと歩くかもなのですがcantina citilianaもいいかもなー

えりこ

えりこ

20代

shiokara (シオカラ) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002280/

3丁目のアップル前にいらっしゃるならここが近くていいですよ。珍しい日本酒いっぱいあります。

お店をチェックする

りちゃ

りちゃ

30代

えりこさん
シオカラにいきました!ありがとうございます!

げんき

げんき

20代

銀座 水郷亭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line