ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今から入れる串焼き屋さん探してます!予算は-4000円です!お願いしますー(´;ω;`)

まえ

質問

渋谷で今から入れる串焼き屋さん探してます!予算は-4000円です!お願いしますー(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べに行くぺこな!
おいちー串焼きダーリンと楽しんじゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

波田野 (はたの) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

こちらの串焼き屋さんは渋い感じですが串焼きは美味しいですよ〜!23時までやってます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭火焼き鳥・串焼き けむり 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smw0am5e0000/

渋谷から数分のこちらのお店いかがでしょう?いろいろな串メニューがそろってますよ!
4時までやってるのでこれからゆっくりできますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷個室居酒屋 串バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5sgs0340000/

美味しい串焼きがコスパよくそろってるお店です。
カップルシートもあり、お二人で楽しめますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line