ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初投稿です。すごく急なんですけど。。今日の20時から渋谷あたりでお仕事の付き合いで2人で飲みに行きたいのですがいいお店知ってる方いませんか? 和食が食べれて少し雰囲気がいいところだと嬉しいです。

あくとん

質問

初投稿です。すごく急なんですけど。。今日の20時から渋谷あたりでお仕事の付き合いで2人で飲みに行きたいのですがいいお店知ってる方いませんか?

和食が食べれて少し雰囲気がいいところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初投稿ありがとぺこー♫
まだ2時間半くらいあるぺこ!

予算は決まってるぺこかな?

daisuke751

daisuke751

20代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

お店をチェックする

あくとん

あくとん

30代

予算は大体5000-7000円で考えてます。

しーちゃん

しーちゃん

20代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

雰囲気も綺麗で万人受けします◡̈♥︎
駅からも近くておすすめです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/
こちらなんてどうですかね、創作和食のお店で、大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
接待にも使えそうですよ!

お店をチェックする

imaru

imaru

10代

美の邸 渋谷駅前店 (Vino-tei) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

駅から近くて個室もあり、和食の美味しいお店です!是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

LA COCORICO 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049020/
ここの鳥料理がおすすめです!

ぜったい食べたほうがよいです!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

みらい - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r9k6fm8w0000/
個室有りの和食の居酒屋さんです。
お魚は築地で仕入れた新鮮な物が出ます。予算的にも接待で使われる事の多い所ですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

美の邸 渋谷駅前店 (Vino-tei) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/
渋谷駅前の完全個室で静かな雰囲気のあるしゃぶしゃぶのお店です!いまのところまだ空席ありますが、事前に電話を入れてみたほうがよいかもしれません!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000758986/

博多の地鶏が頂ける、和食屋さん。
全室個室で、コスパも良いですよ♪

お店をチェックする

mn

mn

非公開

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらいかがでしょうか?
おしゃれで、美味しい自然食をいただけます(*^^*)
ワインも評判がいいです♪

お店をチェックする

あくとん

あくとん

30代

みなさん素敵なお店の紹介ありがとうございました!

まりもっこりさんの紹介のお店で予約とれました!mm

あくとん

あくとん

30代

すごい助かりました。本当にありがとうございました〜 :)

ニャース

ニャース

30代

よかったですー!
おはしは出し巻き卵とか肉じゃがが美味しいのでよかったらたべてみてくださーい!

mn

mn

非公開

お食事楽しまれてくださいね〜♪(*´∀`)
まりもっこりさんのお店よさそうです♪♪

しーちゃん

しーちゃん

20代

コースもしっかりしてておすすめです(●´∀`●)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line