ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷公園から近い夕飯とお酒が楽しめるお店を教えてください!リーズナブルでジャンルは問いません。

にてる

質問

日比谷公園から近い夕飯とお酒が楽しめるお店を教えてください!リーズナブルでジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くおいちーものたべてたのしんでぺこー!

3代目

3代目

30代

Beer Terrace 1949 HIBIYASAROH (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamx000/

日比谷公園のビアテラスはいかがでしょうか?ロケなどにも使われるおしゃれなお店で手頃に美味しいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

イイノビルの地下にたくさんいいお店がありますよ

ショップ&レストラン|イイノダイニング
http://www.iinodining.com/shop.html

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

日比谷松本楼 (ヒビヤマツモトロウ) - 日比谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/

緑に囲まれた場所で洋食なんてどうでしょう?
とても美味しいです。ワインが好きな方は是非

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

こちらのクラフトビールとお肉料理を楽しめるバルはいかがですか?
ローストビーフも美味!美味しくてお酒も美味しくいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

にてる

にてる

20代

みなさんありがとうございました!ポシェットさんがオススメしてくださったイイノダイニングのイエローバンブーでご飯することにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line