ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で軽めに和食を食べたいです。 夜17時からで、2名。良いお店ありませんか? サクッと行けると良いです

むっく

質問

新宿で軽めに和食を食べたいです。
夜17時からで、2名。良いお店ありませんか?
サクッと行けると良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で今日ははんなり和食ぺこなー
楽しんできてぺこ♫

kal

kal

20代

成蔵 (なりくら) (高田馬場/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000026059/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいトンカツや丼物が食べられるお店です。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室居酒屋 和匠 彩 新宿東口本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m19ekrr60000/

こちらの和食はいかがですか?焼き鳥や刺身があり、軽く食べられますよ。お二人ならカウンターはいかがですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rr7hxe6c0000/

こちらの和食の定食がいただけるお店はいかがでしょうか?品数豊富でバランスよくおいしい和食がいただけますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

サクッとでしたら定食屋さんでも大丈夫ですか?
こちらの焼き魚はとても美味しくてホッとできます。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

むっく

むっく

30代

すいません。相手が女性なので、微妙にグレードが上がると良いです

ゆいな

ゆいな

非公開

天ぷら新宿つな八 総本店 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000859/

老舗の天ぷら屋さんはどうでしょう?気軽に立ち寄れます!
揚げたての天ぷらは美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

店内も広く、とてもきれいな和食店です。
刺身天ぷら膳 1850円などありますがいかがでしょうか?
おうどんや一品料理などもあります。
17時から営業していますので、よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line