ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷桜ヶ丘付近にあるイケてるベンチャーのエンジニア2年目♂と新卒営業♂が12時くらいからランチに行くのに良さそうなところ

yuki

質問

渋谷桜ヶ丘付近にあるイケてるベンチャーのエンジニア2年目♂と新卒営業♂が12時くらいからランチに行くのに良さそうなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店が良さそうぺこな!おいちーランチで午後も元気いっぱいぺこー!

hiro

hiro

非公開

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/

こちらのランチオススメですよ🎵
おいしいカレーなどのオシャレネパール料理が食べれます。
リーズナブルでお手頃ですよ(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

クヨール (CUJORL) - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059677/?lid=header_restaurant_detail_menu

イケてる西洋料理のお店でランチいかがでしょ(^-^)ランチメニューはリゾットやパスタその他にも黒板にかかれた美味しいランチセットが楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000006290/

セルリアン裏手にあるおしゃれなカフェはいかがですか?体に良い定食メニューがあります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

ヤギがいるカフェでランチはいかがですか?なんとなく癒されますよ。
テラス席も今の時期は気持ちが良いです。パスタやキーマカレーなどのランチをいただけます(*^o^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

おしゃれカフェです。おしゃれさの割に穴場なようで、ランチタイムでもすんなり入れます。ランチセットは1000円程度です。コスパもいいし、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line