ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷マークシティで待ち合わせなんですが、1時間くらいダブついてるため、時間つぶしに使える場所探してます。 雨すごいんで、駅から濡れず行ける場所がよいです。

tyu

質問

渋谷マークシティで待ち合わせなんですが、1時間くらいダブついてるため、時間つぶしに使える場所探してます。
雨すごいんで、駅から濡れず行ける場所がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせ時間まで1時間。。。すごく微妙ぺこな、ゆっくり出来るところで雨音聞きながらお茶もまたいい感じぺこよ

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷珈琲研究所 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109735/

渋谷駅のコンコース内にあるこちらの喫茶店はいかがでしょう?
濡れずに入れて、時間つぶしにもいいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 (CHELSEA CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/

雨なので外歩くの嫌ですよね💦
こちらのカフェはマークシティ内にあるので駅から濡れずに行けてそのまま待ち合わせできますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

こちら駅から近いですよ。
席数も多いので座れると思いますよー。
ゆっくり出来るといいですね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line