ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7時間近くお昼も食べずに歩き続けてくたくたです、、笑 コスパいいところで足をゆっくり休められるところを教えてください!京王線の新宿駅から近いところでお願いします!

にゃん

質問

7時間近くお昼も食べずに歩き続けてくたくたです、、笑
コスパいいところで足をゆっくり休められるところを教えてください!京王線の新宿駅から近いところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお!それは大変ぺこ!
お腹ぺこぺこぺこ!?
ゆったり座れた方がいいぺこなー、お疲れ様ぺこよー、

桃

30代

九州 熱中屋 西新宿 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g552105/

美味しい九州のお料理がそろうこちらの居酒屋さんはいかがですか?
ひとりも気軽に入れてゆっくりできますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/

京王線の新宿駅から近く行きやすいこちらのダイニングはいかがですか?
スタイリッシュな落ち着く店内でゆっくり食事できますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サンデーブランチ 新宿店 (Sunday Brunch) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000765/

7時間??大丈夫ですか(>_<)うんと安くは無いけどとりあえず近くということで、ルミネのカフェはどうですか?ベンチシートならゆっくりできますよ。ケーキやカフェ飯でエネルギーチャージしてください(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line