ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野の公園口の近くで、今から何か甘いものが食べられるところ教えてください〜

こってり太郎

質問

上野の公園口の近くで、今から何か甘いものが食べられるところ教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!アイスクリームとかもありぺこー?

桃

30代

椿屋珈琲店 上野茶廊(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2932swhn0000/

こちらの喫茶店はいかがでしょう?美味しいケーキがいろいろあります!サイフォンで淹れるコーヒーの味にも定評あります

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

みはし(上野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kdg1rpec0000/

こちらの和スイーツが、そろう甘味どころはいかがでしょう?
抹茶系のスイーツや白玉ぜんざいなど上品な甘さで美味しいですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

L’UENO(上野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/80xpn1sx0000/

上野駅すぐのフードコートのカフェです。
パンダ系のメニューもいろいろあって楽しいですよ!
スイーツもあるのでよかったら覗いてみてください!

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

ありがとうございました〜!結局、みはしに行こうとして人が並びすぎて断念し、椿屋珈琲店に行きました!ケーキもコーヒーもとても美味しかったです( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line