ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂、国連大学あたりでランチミーティングしたいと思ってます! よいお店を教えてください!

dk

質問

渋谷の宮益坂、国連大学あたりでランチミーティングしたいと思ってます!
よいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチしながら打ち合わせするぺこな!
パソコンとかは使うぺこ?

dk

dk

30代

パソコンは使わないです!

レオ

レオ

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

出汁こだわっているので、店名が出汁やです。
新鮮なお魚料理がおいしいですよー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ACCESO(アチェーゾ) ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851577/lunch/

こちらのお店でイタリアンランチはいかがですか?広い店内で隣と近くないのでミーティングにおすすめですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

ふかふかのソファーがあるので長時間座っていても大丈夫ですよ。
実際打ち合わせをしている人が多数おります

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

パスタやプレートがあり、個室なので仕事のお話しやすいと思いますよ\(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line