ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すいません。先ほど場所を記載忘れたので、再度質問です。 明日12:00から恵比寿で男性と2名でランチミーティングできるお店を探しています。 個室あるとなおいいです。 ゆっくりミーティングできるお店教えてください!

はな

質問

すいません。先ほど場所を記載忘れたので、再度質問です。
明日12:00から恵比寿で男性と2名でランチミーティングできるお店を探しています。
個室あるとなおいいです。
ゆっくりミーティングできるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、わざわざありがとうぺこなー!
恵比寿でお探しぺこな!
個室のお店でゆっくりミーティングするぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004106000/

鉄板焼きですがリーズナブルですよ。
個室もあるのでミーティングゆっくりできますね☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

かいり 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gash900/

海鮮丼や海鮮のひつまぶしや焼き魚の定食などのランチがあるこちらのお店いかがでしょうか?個室がありミーティングしやすいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e122600/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの鉄板焼きはランチでも美味しいステーキがたべられます。個室もありミーティングにおすすめですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143474/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿ならこちらのお店はいかがでしょうか。ランチメニューがボリュームのある物もさらっといけるものもあるので男女ともにオススメです。個室もありますよ☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

上居酒屋 酒亭 さくま|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067091/

完全個室のプライベート空間です。
ミーティングに良いと思いますよ。
お料理は美味しい和食が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line