ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12:00から社外の人と2名でランチミーティングを考えています。 ゆっくりミーティングできるお店があったら教えてください。 個室あるとなおいいです。 ちなみに男性なので、そのあたりも考慮していただけますと助かります。

はな

質問

明日12:00から社外の人と2名でランチミーティングを考えています。
ゆっくりミーティングできるお店があったら教えてください。
個室あるとなおいいです。
ちなみに男性なので、そのあたりも考慮していただけますと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のランチミーティングのお店さがしてるぺこなー!
個室でもりもり食べれるメニューだと男性の方も満足できそうぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004106000/

こちらは個室があるお店ですよ。
落ち着いてお話できるので接待にいいです。
リーズナブルなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

MASA’S KITCHEN (マサズキッチン) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/
こちらどうでしょう!
個室があり、予約ができる中華のランチです。
お昼はよるとは違いリーズナブルに食べれるのでオススメですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

美食米門 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/

親子丼やステーキやハンバーグなどもあり、男性にも喜ばれそうなメニューでおすすめです。個室で落ち着いてミーティングしやすいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

隠れ家的個室があるのでミーティングに良いですよ!
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 嘉賓 (カヒン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの中華はいかがですか?ボリュームあり男性でも満足できると思います。個室もありますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

恵比寿焼肉 kintan(エビスヤキニクキンタン) (恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000823108/

こちらのお店はどうですか?
個室ありますのでミーティングランチできますよ。
肉料理なので男性にも最高なのでよろしいかと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらはいかがですか?
和定食や天丼、焼鳥丼などの丼もの、お蕎麦などのランチがあり、男性でも満足できるかと。
個室、半個室もありミーティングにも良いかと思います。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

ととや(恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000021760/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line