ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子2人でおしゃれな夜ご飯を探しています! 日本食かお野菜系で内装がかわいいお店を探しているので、是非教えてください…!!(>_<)♡

なっつ

質問

新宿で女子2人でおしゃれな夜ご飯を探しています!
日本食かお野菜系で内装がかわいいお店を探しているので、是非教えてください…!!(>_<)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でたのちー女子会ぺこな!
お野菜たっぷりとって女子力あげるぺこー♫

そうし

そうし

20代

隠れ房 御庭(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004826/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ちょっとお値段は高めですが、モダンな雰囲気で落ち着けます(^^)
かわいいというより大人女子って感じです。
お魚がとても新鮮でおいしいです(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

絵本の国のアリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/

こちらのアリスの世界をイメージした可愛らしいお店はいかがでしょうか?
女子ならテンションがあがりますよね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

お洒落なカフェはいかがでしょうか?
こちらは野菜タップリ使ったサラダが評判いいですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アインソフ ジャーニー AIN SOPH. JOURNEY(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010965/

ビーガンカフェですので、
とてもヘルシーなお食事が出来ますよ★
店内もとても素敵なので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

サラダバーがあるこちらのお店はいかがでしょうか!?
身体に良い美味しいお野菜たっぷり摂取出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カイエン リトリートダイナー (Cayenne RETREAT DINER) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127184/

新宿駅から近いこちらはいかがでしょうか。アジアン家具で個室なので可愛いですよ☆
お野菜のメニューも豊富で美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

皆さん、ありがとうございます!!♡
おかげさまでお店が決まりました*\(^o^)/*

いなほ

いなほ

30代

楽しい女子会になると良いですね☆

なっつ

なっつ

20代

いなほさんの教えてくださったカイエンになりましたよ✩ありがとうございます^ ^

いなほ

いなほ

30代

こちらこそ嬉しいです
ありがとーございますー(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line