ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、テイクアウトできるケーキ屋さんを探しています! そこまで高くないけど美味しいケーキ屋さんありましたら教えてください!

りほちゃん

質問

渋谷駅周辺で、テイクアウトできるケーキ屋さんを探しています! そこまで高くないけど美味しいケーキ屋さんありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななみんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキお探しぺこな!
ななみんちゃんはなにケーキが好きペコー?

りほちゃん

りほちゃん

20代

チーズケーキ以外がいいペコ!

うめちゃん

うめちゃん

20代

ヨロイヅカ ファーム トーキョー (Yoroizuka Farm Tokyo) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140264/

パイナップルのショートケーキはいかがでしょうか!
値段はちょっと我慢してほしいです!

お店をチェックする

さち

さち

20代

スイーツ・ケーキ・パン・焼き菓子|ペストリーショップ|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/shop/

こちら、本場仕込みのケーキです。見た目も可愛いですよ。
ご予算内でしたら、ぜひ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

リベルターブル 渋谷ヒカリエShinQs店 (Libertable) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173629/

ヒカリエのケーキ屋です。甘すぎず美味しいケーキがたくさんありますよ。サイズは小さめですがおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line