ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山でゆっくり読書が出来るカフェ教えてください。

のり

質問

代官山でゆっくり読書が出来るカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお茶でもしながら読書いいぺこな!
まったり読書デートなんてすてきぺこー♫

美恵

美恵

20代

カフェ・ミケランジェロ (caffe Michelangelo) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

代官山の老舗のカフェいかがですかー。雰囲気良くてまったりできますよ!ごはんも食べれるしお茶にも読書にも利用できます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

こちらのおしゃれなカフェで読書したら絵になりますね〜!美味しいドリンクと共にゆっくりできますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アンジン (Anjin) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

こちらのライブラリーラウンジ、ブックカフェはいかがですか?一階書店の本を借りたり、ライブラリーの閲覧も出来ます。
ゆっくり読書を楽しんでください!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line