ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんわ! 今から新宿で、飲みつつゆっくり食事ができるお店を探してます!ヽ(´ー`)ノ 穴場的なところだとなおさら◎です! よろしくお願いします〜!

がんがん

質問

こんばんわ!
今から新宿で、飲みつつゆっくり食事ができるお店を探してます!ヽ(´ー`)ノ
穴場的なところだとなおさら◎です!
よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲むぺこなー!穴場的なお店で夜を楽しむぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうですか!
おばんざいを少しずつ食べながらゆっくり飲めるお店です。
雰囲気も良くて居心地いいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もうお決まりですよね?💦
こちらは地下にある隠れ家的なスペアンバルです。雰囲気も良くタパスや看板メニューのラムチョップのグリルなどいただけますよ!
ゆったりお食事とお酒を楽しめますので、よかったら2件のにでも(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタの裏にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気のイタリアン店です。
美味しいお料理とワインで良い時間を過ごせます。
回答が遅くなってしまったので、もうお決まりかと思いますが、機会がありましたら是非🎵

お店をチェックする

がんがん

がんがん

20代

みなさん回答ありがとうございます!(^ν^)

あっくんさん>>
たべログ評価高いですね〜!
また大切な日に是非使わせていただきます!ありがとうございました!

popoさん>>
隠れ家バル雰囲気とても良さそうですね(*^o^*)
また次の機会に使わせてください!

ゆいなさん>>アルタ裏にこんな穴場が!!!今度絶対行きます!(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line