ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アツアツのグラタンかラザニアが食べたいです! 新宿東口でお願いします♡

かなこ

質問

アツアツのグラタンかラザニアが食べたいです!
新宿東口でお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はちょっと肌寒いぺこなー
僕もポカポカするもの食べたいぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

ル・ブラン 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g594401/

新宿から数分のこちらのお店のグラタン美味しいですよ!
今日は肌寒いので、あつあつグラタンで温まってください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ハレノヒ ルミネエスト新宿店(新宿/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000746172/

こちらのお店はいかがでしょうか?
料理がココットに、入っているので熱々でたべられますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

グリル満天星 麻布十番 新宿店 (グリルマンテンボシ アザブジュウバン) - 新宿三丁目/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000936/

東口から徒歩3分。こちらの洋食屋さんはいかがですか?
ほっこりできる熱々のマカロニグラタン。美味しいです。
居心地も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

グリル満天星 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e248801/?_ga=1.120780800.945977881.1458261902

ランチは確か
17:00までやっていて
グラタンが絶品だったの覚えてます♫
お値段は高めですが、美味しさ重視でしたら是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line