ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達10人位と二次会で入れる場所希望です。

りっく

質問

今から友達10人位と二次会で入れる場所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二件目ぺこなー!大勢でワイワイできる居酒屋とかバーあるぺこかなー!お酒いっぱい飲んでもりあがるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

宮益坂のこちらの居酒屋は席数が多いので人数多くても入りやすいと思います。おしゃれで個室ありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

5時までやってるのでこれからもゆったりお酒を楽しめるこちらのバーはいかがでしょう?
スパークリングワイン飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(アジト グレイス) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001218911/

道玄坂の、スパークリングワイン飲み放題のお店はいかがでしょうか?
気になりましたら、この時間からですと空席があるか分かりませんのでご確認くださるようお願いしますね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷のイタリアン トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア
http://www.pescepappareitalia.com/

マークシティなので駅近でオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line