ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と2人でお昼から飲みます。場所は新宿です。 ビールがおいしくて、たこわさとかチャンジャとか、おつまみ!みたいなものが豊富なお店教えてくださいー!!

ころっけ

質問

会社の先輩と2人でお昼から飲みます。場所は新宿です。
ビールがおいしくて、たこわさとかチャンジャとか、おつまみ!みたいなものが豊富なお店教えてくださいー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲んじゃうぺこかー!ビール祭りうらやまぺこぉぉぉ!
ビールに合うつまみと一緒にたのちむぺこー

M

M

30代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

こことかどーでしょー??お昼もやっていて、いろんなメニューがある、ビアバーです💓どれも美味しそうですよ!(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アサヒスーパードライ 新宿店 - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012065/

アサヒビールがお好きでしたらこちらはいかがですか?つまみは味が濃いめでビールとよく合いますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

日本海庄や 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000124704/

チェーンの居酒屋ですが、11:30からやっているこちらのお店いかがでしょう?
定番の居酒屋メニューが豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

圧倒的なボリュームとコスパの良さで人気があります。
オツマミも豊富でお昼からやっているのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line