ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷南口付近でゆっくりとお酒が飲めるお店を探しています! 30代後半のおしゃれな男性と落ち着いて話ができ、軽く食事もできればと思っています。

はるな

質問

今から渋谷南口付近でゆっくりとお酒が飲めるお店を探しています!
30代後半のおしゃれな男性と落ち着いて話ができ、軽く食事もできればと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー♫
落ち着いてお話しできるお店見つかるといいぺこなー♫

葵♬*

葵♬*

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?💓ボリューミーな海鮮がのったパエリアがおすすめですよ💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イルフューメ (Il Fiume) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001171503/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?落ち着けるゆったりした雰囲気のお店でおいしいワインと食事はいかがですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷ワイン酒場 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/

フードメニューも充実しているワインバーです。おしゃれな雰囲気ですよ!これからでも入れるのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店でしたら男女ともに楽しめますし、お料理も厳選された鶏と卵を使用していてとても美味しいです*\(^o^)/*

鶏とり卵 はし田屋 渋谷店(渋谷/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000005798/

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷で日本ワインを堪能│Ma Maison パサージュガーデン店
http://pgarden.jp/

ワインを飲みながら軽い食事ができますよ〜
南口すぐです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line