ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜の朝10時から打ち合わせするためカフェを探しています。 代官山駅からすぐ近くで落ち着いた雰囲気がよいです。 3名です。

ゆかこ

質問

月曜の朝10時から打ち合わせするためカフェを探しています。
代官山駅からすぐ近くで落ち着いた雰囲気がよいです。
3名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかこちゃんお仕事の打ち合わせするぺこかな?
落ち着いたところで集中できるところ探すぺこ!

ふうか

ふうか

30代

IVY PLACE (アイヴィープレイス) (代官山/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000028543/

代官山駅徒歩5分のカフェです。テラス席も気持ちよさそうですよ。パンケーキの朝食なんていかがですか?

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/

こちらは朝8時から営業しています。
食べログで評判が良かったです。
落ち着いているのでミーティングにオススメします。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

こちらはいかがでしょう??朝からやっている、お洒落なカフェですよ!(^.^)よかったら、どうぞ💕

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

アンジン (Anjin) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

書物と蔵書に囲まれたお店です。30000冊もの本があるとかないとか。なかなか落ち着きのあるお店だとおもいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line