ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

並木橋近辺で男2人の昼飯、1000円以下でおいしい定食が食べられるお店を教えて下さい! やよい軒以外でお願いします(^^;;

mona

質問

並木橋近辺で男2人の昼飯、1000円以下でおいしい定食が食べられるお店を教えて下さい!
やよい軒以外でお願いします(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なみーき橋ーぺこな。
ご近所さんぺこ。

まさとも

まさとも

30代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

自然派ビストロのこちらのお店はどうですか!落ち着いたお店で、オススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

交差点のところにあるお魚屋さん、のじまが良いかなと。

しーちゃん

しーちゃん

20代

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

ここおすすめです♡味も美味しくて普通の定食は800円くらいで、肉と魚の定食で1,000円くらいだったと思います♬

このエリアではコスパいいお店です!

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

並木橋渡って、ポートオブコールってカフェの横にある、中華屋さんもしくはとんかつ屋さん。
お昼は、とんかつ屋さんがお得かな。

ムタさん

ムタさん

20代

monaちゃん、女の子だと思って頑張って教えたけど、男性。。

さら

さら

非公開

食幹 渋谷駅/創作和食 懐石
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

美味しくでリーズナブル!
日替わり御膳1000円、カレー600円等々!是非!

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

すでに出ておりますが…
お勧めです。

のじま(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000113615/

お店をチェックする

mona

mona

30代

ありがとうございます!

mona

mona

30代

ごめんね、男なんだ…。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

というか、ぺこくん並木橋がご近所なんだ!?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line