ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとオシャレなランチのお店、渋谷東から代官山、青学近辺でオススメありますか❓

タッケー

質問

ちょっとオシャレなランチのお店、渋谷東から代官山、青学近辺でオススメありますか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タッケーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でオシャレランチぺこな!
一軒家レストランとか、テラスがあるカフェとか、色々ありそうぺこ♫

まさとも

まさとも

30代

八百屋カフェ(渋谷/カフェ) - Retty

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001171684/

渋谷にあるこちらの野菜の美味しいカフェはいかがですか!雰囲気も良く、手頃なのでオススメです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Aoyama ZERO CAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m46xfeds0000/

こちらのカフェはいかがでしょう?おしゃれな店内に、ランチのメニューもオムライスやおしゃれに盛り付けたカレーなどあります。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

カノビアーノ - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004610/?lid=header_restaurant_detail_menu

代官山にある高級なイタリアンレストランで、ランチタイムはリーズナブルにランチのコースが楽しめますよー!お野菜にこだわった美味しいパスタや前菜が楽しめますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Royal Garden Cafe (ロイヤル ガーデンカフェ) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

こちらのおしゃれなお店でランチはいかがでしょう?
ピザなど美味しく、景色を眺めながら優雅にランチタイム過ごせるお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラ ファーメ (La Fame) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/

路地裏にあるこちらのイタリアン店!隠れ家的で雰囲気がとても良いです。
パスタランチやランチコースもありますが、美味しくてほっこりできます。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ベタですが…オシャレで美味しいですよ!

お店をチェックする

タッケー

タッケー

40代

みなさん、ありがとうございます❗️渋谷東と青学近辺に限るとどうでしょう❓

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

ナプレ (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

南青山(青学から徒歩圏内)のピザ屋さんはどうでしょう?
他にも路地裏にたくさんオシャレカフェあるので悩みますよね…!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line