ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で友達とご飯にいきます!寒いので、鍋がいいなと思うのですがいいところありめすか?

ぺきたん

質問

これから渋谷で友達とご飯にいきます!寒いので、鍋がいいなと思うのですがいいところありめすか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一気に寒くなったぺこなー。
お鍋でほっこりあったまるぺこ🍲

わーかめー

わーかめー

20代

赤から 渋谷宇田川町店 - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104871/
辛いのはお好きですか?こちら赤辛鍋というのが美味しくて評判のお店です😄
体の芯からあったまりますよ✨
他にもいろいろメニューやプランもあるのでいかがでしょうか?✨

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

あくとり代官 鍋之進 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

全国のお鍋が食べれるこことかどうでしょ?
マークシティの出口からすぐなのであまり雨に濡れずに行けますよ!

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

個人的にはポタージュ鍋がオススメです!

夏一

夏一

30代

渋谷菜園べじばる。 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152353/

野菜もりもりのしゃぶしゃぶ、うまかったですよー。
こう寒いとあったかいものが食べたくなりますよね。。

お店をチェックする

m

m

20代

米助 渋谷店 (ちりとりなべ さつまじどり よねすけ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/

女性ならコラーゲン鍋は
どうですか?
普通のコラーゲン鍋だけではなく、辛いものもあるのでお好みでどうぞ(^-^)
コラーゲンでお肌プルプルに
なってください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line