ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、日曜そこまで混んでいないオススメランチスポットを教えてください(´・_・`) 彼氏と別れ話をするので、気取らないお店、かつ、暗くならないお店がいいです!

ちゃんぺっつ

質問

恵比寿で、日曜そこまで混んでいないオススメランチスポットを教えてください(´・_・`)
彼氏と別れ話をするので、気取らないお店、かつ、暗くならないお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんぺっつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別れ話ぺこか…!
それはたいへんぺこけど頑張るぺこよ!

M

M

30代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

恵比寿にある、隠れ家てきな、イタリアンレストランです💓テラスもあり、素敵ですよ💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

隠れ家的なデザイナーズカフェどうですか。ゆったりソファー席なので話が長くなっても疲れず、ごはんとお話しがしやすいですよ。半個室なので、ちょうど良いかな?いろいろがんばってくださいm(._.)m

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

こちらどうでしょう。
テラス席もあるのでゆったり話せるかも?です!
なんだか切ないですね…

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

皆さまありがとうございます!!参考にさせていただきます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line