ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のドン・キホーテ近くで、パパッと食べれるランチのお店ありますか? 4、5人で入れるところがいいです。

さち

質問

渋谷のドン・キホーテ近くで、パパッと食べれるランチのお店ありますか?
4、5人で入れるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとランチぺこなー!
おいちーものみんなでモリモリ楽しく食べるぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

ケニック カレー (Kenick curry) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171069/

ここどうですか?
ドン・キホーテからもちかいおみせでおいしいインドカレー食べられますよ!
ランチには最適なおみせですー!♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

TAKENOTSUKA (タケノツカ) (神泉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000015106/

ドンキホーテ近くのおしゃれなダイニングですよ。ランチはリーズナブルで気軽に利用できます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚山亭 渋谷店 (ぎょっさんてい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001146/

ランチはチキン南蛮やお魚の定食がコスパよくいただけるお店です。
味に定評ありおすすめです。
5人くらいでも入れますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line