ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で駅近のリーズナブル・千円以下なランチ ランチミーティング出来そうな雰囲気のところが良いです(個室とかじゃなくて良いです、普通に話が出来るところならどこでもOKです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で駅近のリーズナブル・千円以下なランチ
ランチミーティング出来そうな雰囲気のところが良いです(個室とかじゃなくて良いです、普通に話が出来るところならどこでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃんランチしながら打ち合わせするぺこな!
静かめなところの方がゆっくりお話できそうぺこな!

ちぃ

ちぃ

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こことかどうですかね??ランチは、安くて、おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷の新南口直結で便利なお洒落カフェで、ランチできますよ!リーズナブルで、打ち合わせに利用したことありますが雰囲気よくて好きなカフェです♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

駅すぐのこちらのイタリアンのお店オススメです!
美味しいピザやパスタが頂け、カジュアルながらゆったりお話も出来るお店です♫

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

コックマン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915002/

こちらの洋風居酒屋でランチはいかがでしょうか(^^)
個室でゆっくり話しはった方がいいと思います。
ご飯も非常においしそうです(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

渋谷駅徒歩1分とかなり近いです。個室じゃなくてもとの事でしたが一応個室にしてみました!

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

写真一覧 : フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/dtlphotolst/

打ち合わせもできるカフェです。
ゆったりできますし、結構打ち合わせなどで使用している人が多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line