ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩これから和食で渋谷周辺で一人で、ゆっくり食事とお酒を楽しめる店を探してます! よろしくお願い致します!

ジョージスミス

質問

今晩これから和食で渋谷周辺で一人で、ゆっくり食事とお酒を楽しめる店を探してます!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョージスミスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな!
おいちーお食事とお酒楽しんで明日からまた頑張るぺこな!
予算はどのくらいぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
美味しいおばんざいが食べれます。
2名の少人数の個室も利用出来るのでお一人でもいけるはずです!
まだまだ遅くまでやってますよー

お店をチェックする

ジョージスミス

ジョージスミス

20代

一万円までならOKです!

♡りか♡

♡りか♡

20代

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

リッチな夕食ですねー!✨
こちらで北陸の美味しい海の幸を食べながらお酒なんてどうでしょう?(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

上品な季節の創作和食がいただけるダイニングです。ゆったりくつろいでひとりも居心地よくお食事楽しめるお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか。カウンターがあるので一人でも行きやすいですよ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

コイブミ (KOiBUMi) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩7分のお店です。繊細な味付けが美味しいおばんざいがいただけます!ゆっくり食事を楽しめます。

お店をチェックする

ジョージスミス

ジョージスミス

20代

このアプリすごすぎる>_<

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
に行ってみます!
他のお店も回ってみます。
ありがとうございました!!

♡りか♡

♡りか♡

20代

晩ご飯楽しめましたか〜?(*^^*)

ほんと便利ですごすぎますよねっ❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line