ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷神泉付近で今から11人で入れるお酒が飲めるところのオススメを教えてください!多少ワイワイしても良いところが良いです。

れれれのれ

質問

渋谷神泉付近で今から11人で入れるお酒が飲めるところのオススメを教えてください!多少ワイワイしても良いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からみんなでワイワイ楽しむぺこな♫
今からでも入れる穴場教えてもらうぺこー

春

非公開

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒の種類が豊富な隠れ家的ダイニングはどうでしょ!11人用の個室があるのでワイワイ騒いで飲んで食べれますよ♪土曜限定の飲み放題付きコースが5000円★良かったらいってみてください!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

楽家 (GAKU-YA) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054099/

こちらはいかがでしょう?大人数okです💕メニューもたくさんありますよ!個室もあるので良いかと!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらのバルはいかがですか?ワイワイするならバルは最高ですよ!神泉からちかいですよ

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

とりあえず安定のこちらで

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line