ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で蕎麦と天ぷらが食べられる、 落ち着いたお店を探しています。 一緒に行くのが日本に来たばかりの フランス人の女性なので、 和風の趣きがあるとありがたいです。

ズイ

質問

浅草で蕎麦と天ぷらが食べられる、
落ち着いたお店を探しています。
一緒に行くのが日本に来たばかりの
フランス人の女性なので、
和風の趣きがあるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本好きになってもらえるといいぺこなー!
天ざる蕎麦おいちーぺこな!

yuumo

yuumo

30代

丹想庵 健次郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aaece6740000/

浅草駅からちょっと距離がありますが素材にこだわった美味しいお蕎麦にサクサクの天ぷらがいただけるお蕎麦屋さんです。雰囲気もいいのでよかったら!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

尾張屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g615000/

浅草駅から5分くらいの場所にあり、行きやすいお蕎麦屋さんです。
カジュアルに気構えず、美味しいお蕎麦に天ぷらがいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

満留賀 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g955000/

老舗の安定感があり、美味しいお蕎麦を、和風のきれいな店内でいただけるお蕎麦屋さんです。
上品に盛られた天ぷらもありますよ!

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

回答ありがとうございます!
すみません、時間を20時からで考えてまして。
ラストオーダーが21時以降のお店はご存知ないでしょうか?

ズイ

ズイ

30代

健次郎さんはラストオーダー遅かったですが、満席でした…(_ _)

ズイ

ズイ

30代

質問し直しますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line