ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で男女7人で食べられるお店を探してます。 ファミレス以外で、和食だとなお最高です!

OKBingoBongo46

質問

今から渋谷で男女7人で食べられるお店を探してます。
ファミレス以外で、和食だとなお最高です!

葵

20代

鳥ぎん 渋谷店 (とりぎん) - 渋谷/釜飯 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002030/

老舗の和食屋、ここ美味しくておすすめです!釜飯とか焼き鳥が美味しくて鳥が柔らかでランチがっつり食べれますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい楽しい時間になりそうぺこな♫
たのしんできてぺこなー!
ところで、お酒飲むぺこ?

りんか

りんか

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000000527/

こちら北海道の食材を使ったお店です。ランチは定食も、一品ものもあります。7人も入れると思いますよ^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

えん 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

カキフライやおうどんなど、和食系のランチがいただけるお店です。広々お座敷で7名もゆったり座れ、15時までランチやってますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらはいかがですか?
お蕎麦やお魚の定食や丼ものなど、ヘルシーで美味しい和食をいただけますよ!
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line