ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子2人でいい感じの、ランチのお店教えてください!ジャンルはなんでもokです!

tateko

質問

渋谷で女子2人でいい感じの、ランチのお店教えてください!ジャンルはなんでもokです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とランチぺこなー!
今日はポカポカお天気できもちがいいぺこー!
楽しいランチタイムしてきてぺこな♫

泉

非公開

メニュー(ランチ) : sumile TOKYO (スミレトウキョウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/dtlmenu/?menu_type=4

素敵な景色を眺めながらランチができるここのお店なんてどうですかー?
女子会ランチには最適!夜はなかなかお高めなんですがランチはコスパよくいただけますよ!
ちょっといいランチしたかったりするときはいいですよー!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけるますよ!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

おいしい生パスタでランチはいかがでしょうかー?
ここ生パスタなのでもちもちしてておいしいんですよねー!種類もあるのでよかったらー!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こことかどうですかね??渋谷からすぐ近くで、おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気もおしゃれで良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのビストロはいかがですか?
プレートランチはメインにスープ、サラダ、パン、デザート、カフェ付きで1000円!
コスパが良くて美味しくてオススメです。
メインはサーモンのパン粉焼きなどあります!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビーハウス (BEE HOUSE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

テレビでも紹介されていたお店で、サラダのビュッフェ付きのランチはいかがでしょうか!?
店内も雰囲気が良いですよ♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

tateko

tateko

20代

遅くなりましたが、みなさんありがとうございました!!参考になりました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line