ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食で美味しい店教えてください 今から20時で入れるところです

たなか

質問

和食で美味しい店教えてください
今から20時で入れるところです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

ごち(gochi) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000010200/

季節の和食料理がいただけるお店はいかがですか?お酒もあります。空席確認と予約はペコくんがやってくれますよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

荒木屋 (あらきや) (渋谷/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000017431/

こちらのとんかつとかはいかがでしょうか?サクサクの衣にジューシーなお肉がたまりませんよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

恵比寿にあるこちらはいかがでしょう?お料理が美味しいのはもちろん、落ち着ける素敵なお店です♡今晩空きありになってたので、よかったらご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

たなか

たなか

30代

あとは禁煙の席がいいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line