ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えんよし!めちゃくちゃ急なのですが、今日の19:30頃から代々木で、家族で食事できるお店を探しています!酒も飲めて、トータル的に「ゆっくりできる」お店が良いです!よろしくお願いしまーす!(>_<)

kim

質問

えんよし!めちゃくちゃ急なのですが、今日の19:30頃から代々木で、家族で食事できるお店を探しています!酒も飲めて、トータル的に「ゆっくりできる」お店が良いです!よろしくお願いしまーす!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kimちゃんがはじめにいう、えんよし!ってなんぺこー?
おっさん用語ぺこー?

yuumo

yuumo

30代

TOSCANA 代々木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a174100/

お子様用の食器もあり、お子様連れも歓迎のこちらのイタリアンレストランいかがですか?お酒も楽しめますよ!個室もあります。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

天串 てんてん(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000141390/

隠れ家的な和風居酒屋はいかがですか?掘りごたつがありゆっくり飲めますよ。日本酒も種類があります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line