ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西川口駅近辺で特別に美味しい韓国料理店はありますか?在り来たりのお店で無く、特別美味しいというお店を知ってる方がいたらよろしくです。♫ 京浜東北線、上野〜大宮エリアでも、もしご存知なら色々と教えて下さい。( T_T)\(^-^ ) 出来たらお薦め料理もあったら教えてください!

vrockqp

質問

西川口駅近辺で特別に美味しい韓国料理店はありますか?在り来たりのお店で無く、特別美味しいというお店を知ってる方がいたらよろしくです。♫
京浜東北線、上野〜大宮エリアでも、もしご存知なら色々と教えて下さい。( T_T)\(^-^ )
出来たらお薦め料理もあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別においちー韓国料理ぺこな!
なかなか通な質問してくるぺこなーいい所あるといいぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

TonTon オンギー - 大宮/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035357/

大宮駅のあたりだったらここがおすすめです!
サムギョプサル専門店なのでとちろんサムギョプサルがおすすめになっちゃうんですが(笑)
本場のってかんじでおいしいですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

レストラン満奈多 (マンナダ) - 上野/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/

上野でよろしければこちらはいかがですか?韓国料理屋っぽくない小洒落た雰囲気と美味しい料理が食べられますよ

お店をチェックする

はる

はる

20代

ヂョンマル
048-255-5659
埼玉県川口市西川口1-19-1
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11027650/
西川口駅から徒歩三分のところにあります。
夕方の5時から夜中の三時まで営業してます。
チゲやモミジ、唐揚げが美味しかったです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line