ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ビッグサイトの側でさくっとランチが食べらるところを探してます。外人の人と一緒なので和風のお店がいいです。あとミーティングなのであまりうるさくない所がいいです。

mckido

質問

東京ビッグサイトの側でさくっとランチが食べらるところを探してます。外人の人と一緒なので和風のお店がいいです。あとミーティングなのであまりうるさくない所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mckidoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチだと定食とかお蕎麦とかぺこか
ミーティングにも使えそうなお店、見つかるといいぺこ♫

春

非公開

和食屋 - 国際展示場正門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13183291/

海鮮丼ランチなんていかがですか!小鉢や味噌汁もついていて、ゆっくり食事を楽しめますよ♪禁煙なのでよければぜひー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

WASYOKU DINING がぜん 有明店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s4yh24mj0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食はいかがですか?個室があるのでまわりを気にせず話せますよ。ランチはリーズナブルです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

そじ坊 有明ワンザ店(有明) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hw2uj19c0000/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?ミーティングしながらも食事しやすい落ち着いた雰囲気です。丼物とのセットもあります

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

竹千代 - 国際展示場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13162337/

ごめんなさい、和食希望を見落として中華をオススメしちゃったので、一旦削除しました
(;^_^A

オーソドックスな和食・定食な感じですが、外国人の方にも喜んでいただけるんじゃないでしょうか?
ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line