ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で二次会のお店を探してます。 友人6人で静かめのお店を希望です。 よろしくお願いします!

tsuyoshi

質問

これから渋谷で二次会のお店を探してます。
友人6人で静かめのお店を希望です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と二軒目ぺこな!
お友達とおいちーお酒飲みながら語らっちゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

バーボンストリート - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032528/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるバーはどうですか。二件目におすすめです。朝方4時までやってるので、まだまだ飲み足りない時にぜひー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/

こちらの個室でゆっくり飲むのはいかがですか?さらにソファなので酔っててもまったりできますよ

お店をチェックする

tsuyoshi

tsuyoshi

30代

道玄坂付近が希望です!

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?お酒の種類豊富です。今日は3時までやってるので二次会もゆったり楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line